2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Let's start ! | トップページ | 24時間テレビレポート »

スタートします

本日20060918 お掃除は中止にさせていただきました。

そのかわりビーバーのみんなに集まってもらいました。

いろいろお話し合いをした後に記念に撮りました。

制服は似合っているね!

隊旗も出来たし、やっとスタートです!

みんなで楽しみましょうね!

« Let's start ! | トップページ | 24時間テレビレポート »

趣味」カテゴリの記事

コメント

元気なビーバー君、いいね~。

これから、平塚第5団の新しい伝説?が
はじまるね~。
CSだけじゃなく、BVS、BSもドンドン
写真を撮っていきたいねぇ~。

早速のご訪問ありがとうございました。

私も頻繁に更新できるよう頑張ります。

けどブログって便利ですね(^_^)v

ビーバーちゃん、制服が似合っててかわいかったですね。
私の手元にあるもう一着も、早く誰かに来てもらえるよう頑張ります!!
写真があると、楽しさが伝わってきますね。
BSも写真いっぱい撮って欲しいなぁ。

ご訪問ありがとうございます。

更新作業は大変ですが、
なるべく間を空けずに出来ればと思います。

まあルーキーですから…

武田さん、こんばんは!
ブログ立ち上げの連絡、ありがとうございます。かわいいビーバーたちに囲まれて、いよいよ活動が始まりましたね!かわいい写真をたくさん載せてくださいね!活動の様子も楽しみにしています。

庄古さん、お世話様です。

朝霧でお世話になったのが、3年4ヶ月ほど前。
やっとスタートラインまできました。
ただその後の道はスカウトと自分たち、周りで支えていただいている方々で、
切り開くものだと思っております。

益々のご指導を賜り、楽しんで生きたいと思っています。
今年度朝霧で隊キャンプを行ったのですが、
ちなみに15NJって朝霧なんですよね?

何か運命的なものを感じました。

ビーバーとブログの始動おめでとうございます。これからの活動と更新を楽しみにしています。(プレッシャーを・・・)育てたビーバー君の成長を見て泣かないように。

小泉さん、お世話様です。
最近急に涙もろくなったようで、
映画を見てもウルウルくる時があります。

菊章受章の時もきてしまいましたし、
ビーバーちゃんの成長は大泣きかも(笑)

宜しくお願い致します。

ブログ開設おめでとうございます!ビーバー隊たくさん集まるといいね!5団一丸となって頑張りましょう!

もーたん、ありがとう!
新たなプロジェクトのスタートだから、
みんなで頑張らないといけませんね!

みんなで楽しく出来ればと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/3486623

この記事へのトラックバック一覧です: スタートします:

« Let's start ! | トップページ | 24時間テレビレポート »