2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Cooking | トップページ | Cooking 2 »

秋の景色について考える

Imgp4346 11月25日~26日にて江南地区グリンバートレーニング(以下GBT)がびわ青少年の家で行われました。

私は26日の午後のほんのちょっとの時間ですが、見学してきました。

ここ最近では、チューター→副長→隊長と担当しまして、スカウトのみんながどのように成長しているか、特にジャンボリーを経験した後に、どれ程の自覚を芽生えさせて活動に反映させているかを見たいと思いました。

今回は11月という時期もあり、紅葉も本当にきれいでしたね!

Imgp4347 Imgp4348 山の中ということもあり、きれいに色づいていました。

今後もいろいろな所で、景観を楽しみたいなと思っています。

今回のGBTは当団からは2名のスカウト及び2名の指導者が参加をしました。

出来れば他のBSの指導者にも見ていただき、現状を知っていただくと共に、少しでもスカウトのことに対して、気にかけて欲しいなと思いました。

野営だったから夜はたいそう寒かっただろうな…

そんな時こそ温泉だね!(キャンプには無縁か?(笑))

お湯と海と山と美味しい物と…

追い求める物は多いなと思う今日この頃です。

Imgp4353 ちなみにこれは「巨うま!」ですかね???

« Cooking | トップページ | Cooking 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/4326110

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の景色について考える:

« Cooking | トップページ | Cooking 2 »