2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お知らせです | トップページ | バザーやります! »

吾妻山で更に加速!

Imgp4179 Imgp4180 吾妻山を登り切り、みんな元気がなかったのですが、

お昼ご飯という強力な武器を吸収した後に、更にビーバーはブレイクしました!

滑り台をあっという間に滑り終えたかと思うと、すぐさま2回目に直行!

スカウトの荷物を持ちつつ、写真を撮りつつの私は普通の道を上り下りしてもうクタクタ(>_<)

その後は先走ってアスレチックへ向かってしまいました。

Imgp4182 Imgp4196 この時の私は遊具の間で彼らをサポートしつつ、写真を撮りつつ、荷物を持っていました。

お陰様でアスレチックはほとんどしていません(>_<)

Imgp4201 しかしながら驚いた事があります。

それは順番を待つ時です。

何も言わなかったのですが、(もしかしたらどなたかが言って下さったのかも知れませんが)きれいに順番待ちをしていたのです。彼らなりにしっかりと即座にルールを決めて、尊重しあっていたのが後々になって分かりました。

Imgp4190 Imgp4216 Imgp4218 帰りはみんなしっかり自分の荷物を持って下りてきました。

少し荷物が減った私は嬉しい気持ち(^_^)v

今回の集会を通して私が一番見ていたのは、ビーバーちゃんの表情でした。万遍の笑みを浮かべながら、遊んでいたのを見ました。

これが一番嬉しかった事です。

帰りの車の中では対称的な表情を見ることが出来ました。

渋滞の最中に撮影した写真です。(信号が赤信号だった為に激写しちゃいました!)

Imgp4221 Imgp4222 めいいっぱい遊んで疲れ果てて寝る、または万遍の笑みを浮かべる!

彼らの純粋な表情に励まされた1日でした。

この2枚の写真は現在私の中で今年度のベスト5に入るナイスショットです!

まだ載せ切れない写真もありますが、近いうちに父兄の皆様にROMの形でお渡ししようかと思っています。

« お知らせです | トップページ | バザーやります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッスルしまくっていたね~。
きっと夕飯はモリモリ食べただろうとおもいます(^.^)

やはり遊びは最高ですね!
私は隊審査があった為、ほとんどゆっくり出来ませんでした。
登録の変更なりでお休みなしです。

審査を終えた頃は既に別の世界が見えてました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/4142897

この記事へのトラックバック一覧です: 吾妻山で更に加速!:

» 吾妻山 [世界の山々]
吾妻山吾妻山(あずまやま)は山形県と福島県にまたがって東西に伸びる火山の山脈。最高峰は西吾妻山で標高2035m。気象庁で火山活動度レベルを提供している全国12火山のひとつ。福島市外から見て西側に吾妻連山の最東部の吾妻小富士(1705m)と東吾妻山(1975mm)、一切経山(1949m)が見える。吾妻...... [続きを読む]

« お知らせです | トップページ | バザーやります! »