2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ご歓談中です | トップページ | 開所式 »

ジャンボで死にました

先月ボーイスカウト東京連盟主催で第40回100kmハイクが行われました。

今回は江南地区より8名のローバースカウトが参加しました。

そのうち2名が完歩しました!

という事で、完歩したスカウトを称えるという名目で食事会を開きました。

その際に食べたパフェの写真です。

二人の写真も載せてみました。

本当に良く頑張りました!

そしておめでとう!

F1000070 F1000071 パフェの重さは2.5kgだそうです。

手を広げてもらって大きさを表現してみました。

このパフェは1890円だったかな?

初めて海老名の駅周辺へ行きました。

いい所ですね!

また行きたくなっちゃいました!

このパフェを食べた2日後に風邪を引いてダウンしました。

睡眠不足からこじらせたとは思います。

皆様お体ご自愛下さい。

« ご歓談中です | トップページ | 開所式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★写真ありがとうございました!
風邪が回復したようで何よりです。周りでも風邪がはやっているので気をつけてくださいね!もちろん私も。
昨日は今年最後の行事として高尾山登山に行ってきましたよ~

izumiさん書き込みありがとうございます。
高尾山行ってきたのですか?
私も登山したいなって思います。

にこやかな表情でしたね!
取り込んで初めて気づきました。
本当に良く頑張りました!

今後弊団の集会に御手伝い出来そうな時は
是非ご協力の程、お願い致します。

風邪はやっと治りました。
今後も注意します、ハイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/4584503

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボで死にました:

« ご歓談中です | トップページ | 開所式 »