2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プディング | トップページ | Lunch »

o resto

いつもお世話になっております。

昨日ボーイスカウトのOBの方がオープンされたフレンチのお店に

行ってきました。

お店のことを知ったのは、「くるり」というお好み焼屋さんに

出かけた際シェフのご両親がいらしていまして、

そこでお店の名刺をいただいたのがきっかけでした。

場所は自由が丘という普段の私には無縁といえる地域でした。

Imgp4701 Imgp4702

非常にオシャレなお店でした。

お店の外の写真を収めました。

今度はディナーに行ってみようと思います。

今回は先輩にお会いできて本当に良かったです。

私がボーイスカウト平塚第5団のカブ隊に入った時の組長の方でした。

当時はいろいろ教えて頂きました。

私も将来、組長になれればと思ったのは当然の事です。

« プディング | トップページ | Lunch »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/4924858

この記事へのトラックバック一覧です: o resto:

« プディング | トップページ | Lunch »