2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まいう~ | トップページ | ダッチダッチ »

コメダ

今朝平塚の大神にあるコメダ珈琲店に行ってきました。

Imgp4816 Imgp4817 Imgp4818 以前から気になっていたのですが、今回ガソリンを入れに行ったついでに入ってみました。

コメダのお奨めはなんといってもシロノワール!

デニッシュパンの上にソフトクリームが乗っかっており、

更にメイプルシロップをかけて食べます。

また朝11時まではモーニングという事で、無料で厚切りパンとゆでたまごが

ついてきます。

写真に収めてみました。

甘い物好きには是非お奨めです。

お時間がある時に入ってみて下さい。

トーストも美味しいですよ!

珈琲はアメリカンを注文しました。

スペシャルコーヒーは甘いけど、美味しいです。Imgp4819 Imgp4820

もともとは名古屋が発祥なのかな?

私も教えていただき、行く事になったのです。

また行きたいなと思わせる満足度でした。Imgp4821

« まいう~ | トップページ | ダッチダッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
お元気にご活躍のご様子、楽しみに拝見させていただいております。
件のコメダ珈琲店は大神のどの辺にあるのですか?
ぜひソフトonデニッシュを食してみたい!!
ブログを継続するのって、すごいエネルギーですね!!
私はギブアップしてしまって3ヶ月更新できてません…

peterpanさん、ご無沙汰しております。
コメダの件ですが、国道129号線沿いですよ。
平塚方面から行くと右側ですね!
神田小学校と相模小学校の少し先です。
ジョナサンよりは手前です。
駐車場もあります。
店内はかなり広いですよ。

シロノワールは美味しいですよ!

ブログは確かに大変ですが、
何とか頑張っています。
まだまだネタを出していきますよ!

今度ベンチャーの集会に遊びに行ってもいいですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/5093796

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ:

« まいう~ | トップページ | ダッチダッチ »