2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 野外炊事BVS・CS編その1 | トップページ | お土産いただきました »

ダンパーづくり

いつもありがとうございます。

野外炊事のパート2です。

先回は主にイチゴジャム作りを紹介しましたが、

今回はチョコチップダンパーを紹介します。

普通のダンパーにチョコチップを生地に練りこんだものです。

即席のチョコチップパン(ナンのような感じ)と捉えて頂ければ

よろしいかと思います。

ボールの中で生地をこねたのですが、2つ体制でやるべきでした…

写真もあまり撮れませんでした。

肝心の主食のカレーライスを撮ろうかと思った時には既に遅し…

ダンパーを焼いているところも食べてるところも収められませんでした。

(私がダンパーを焼いていたからです…)

課題も残る野外料理でしたが、子供たちの笑顔を拝見できたのが

一番の収穫となりました。

ご協力いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

ムーチャス・グラシアス!!

Imgp6799 Imgp6807 Imgp6808 Imgp6810 Imgp6815 Imgp6816 Imgp6817 Imgp6818 Imgp6819 Imgp6822 Imgp6823

« 野外炊事BVS・CS編その1 | トップページ | お土産いただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/6941778

この記事へのトラックバック一覧です: ダンパーづくり:

» カレーうどん レシピ [カレーレシピ]
カレーレシピについて。本格カレーライスのレシピから、カレーうどん、ドライカレー、スープカレー、キーマカレーなどインドカレーのレシピまで、カレーのレシピがたくさんあります。 [続きを読む]

» ◆楽天市場で人気キーワードでカレーが・・・・◆・ [◆楽天市場でカレーが人気]
楽天市場で最新人気キーワードで「カレー」がヒット!! [続きを読む]

» ダッチオーブンを使ったアウトドア料理 [バーベキューアウトドア料理図鑑]
アウトドア料理、バーベキュー(bbq)料理を作るレシピ満載。アウトドアで、鍋、鉄板、ダッチオーブンを使った料理。アウトドアで子供でも簡単に作れる料理など。 [続きを読む]

» オーディオ市場の開催です。 [全国取寄くらぶ]
オーディオ市場の開催です。欲しかったミニコンポやiPodなどそして周辺機器もそろいます。当然価格も比較できて激やすなのです。よーく吟味してゆっくり選んで購入しましょう。きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです。おひまな人も見...... [続きを読む]

« 野外炊事BVS・CS編その1 | トップページ | お土産いただきました »