2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 伝えたいことがあるんだ | トップページ | こんなことやったね! »

夏到来!

暑い日々が続いていますね。

ここ数年必ず野外ライブに行っていたのですが、今年は行けそうにないです(泣)

昨年は夢人島フェスに行きました。

一昨年はRock in Japan 2005に行きました。

ロッキンの前はノイローゼ気味でしたが、フェスのおかげで

ストレスが吹き飛びました。

ひたちなか海浜公園まで車をかっ飛ばしただけありました!

この時のフェスには、私の大好きなサザンや教授が出演したんですよ(^^♪

しかも教授の後がサザン!

オオトリの歌が「みんなのうた」!

最高でした!

夏の思い出でした…

今年はどんな夏の思い出が作れるかなあ?

« 伝えたいことがあるんだ | トップページ | こんなことやったね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/7428289

この記事へのトラックバック一覧です: 夏到来!:

« 伝えたいことがあるんだ | トップページ | こんなことやったね! »