2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏到来! | トップページ | summer camp vol.1 »

こんなことやったね!

夏行事を控えて、プログラムや備品のチェックなどやることがいっぱいな日々です。

毎年夏キャンプを終えると参加していたのが、24時間テレビ街頭募金です。

今年も8月19日に平塚駅周辺で行われます。

今回はビーバーの行事と重複している為、私自身は参加出来ないのですが、

江南地区のローバースカウトの面々が参加に携わりたいと言ってくれました。

昨今の中越沖地震の直後、「何かの形で協力したい!」と

自主的に会議を招集し、自分達の意見を議論し合いました!

前向きな行動に敬服するばかりです。

私も前向きなローバーの為に、非力ながら何か協力できないかと思い、

24時間テレビ街頭募金実行委員への打診を思いつきました。

実行委員の方から、前向きな回答を頂けました事を感謝申し上げます。

昨年はテレビ出演も果たしました平塚第5団です(^^♪

Imgp3613 Imgp3619 Imgp3623 Imgp3634 Imgp3637 Imgp3641 Imgp3645 Imgp3647 Imgp3654 Imgp3657 Imgp3671 Imgp3680 Imgp3685 Imgp3616 Imgp3617

« 夏到来! | トップページ | summer camp vol.1 »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/7453155

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことやったね!:

« 夏到来! | トップページ | summer camp vol.1 »