2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんなことやったね! | トップページ | 24時間テレビ街頭募金のお知らせ »

summer camp vol.1

いつもありがとうございます。

更新はしばらくぶりです。

先週末BS・CSの夏行事に行ってきました。

今回の場所は長野県にある川崎市八ヶ岳少年自然の家です。

私自身は初めてでした。

下見も参加せずの状態でしたので、どのような環境なのかが楽しみでした。

森に囲まれたキャンプサイト。

ボーイスカウトらしいキャンプが出来る場所ですね。

今回は折りたたみ自転車も登場しました。

登りではほとんど効力を発揮出来ませんでしたが、

下りは気分爽快でした!

1日目は設営がメインでした。

Imgp7279 Imgp7280 Imgp7284 Imgp7285 Imgp7288 Imgp7290 Imgp7291 Imgp7293 Imgp7299 Imgp7296

« こんなことやったね! | トップページ | 24時間テレビ街頭募金のお知らせ »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/7577905

この記事へのトラックバック一覧です: summer camp vol.1:

« こんなことやったね! | トップページ | 24時間テレビ街頭募金のお知らせ »