2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ウッドバッジトレーニング164

ウッドバッジ実修所の0日目~1日目の集合までです。

前日はビーバーの集会後、直接羽田空港へ向かいました。

那覇空港到着後は沖縄県連事務局で1泊しました。

畳の部屋に寝ようと思いましたが、荷物の入れ替えを

している間にソファーが空いたので、そこで寝ました。

19日当日の集合は午前7時半!

宿泊地の下にある駐車場に集合でしたので、

自分の荷物を降ろすだけで済みました。

Imgp8266 Imgp8270 Imgp8273 Imgp8275 Imgp8276 Imgp8277 Imgp8278

びーばー集会

11月18日午前中のびーばー集会です。

直接羽田空港に向かう都合上、午前11時過ぎまでとなりました。

今回はチョコフォンデュに挑戦しました。

バナナやマシュマロ、フランスパンやバナナチップ。

ポッキーもありましたね!(さらに太いポッキーにしようというものです)

来月はバザーとクリスマス会です。

クリスマス会ではケーキのデコレーションにチャレンジです。

Imgp8240 Imgp8241 Imgp8242

ウッドバッジ実修所

しばらくぶりです。

滞りまして恐縮です。

11月19日~11月24日までウッドバッジ実修所

BS課程第164期に参加しました。

場所は沖縄連盟源河野営場です。

今回は4班編成で38名の大所帯でした。

北は北海道、南は沖縄まで揃いました。

(神奈川からは2名です)

今回の場所は携帯電話が全く通じませんでした。

よって更新が遅れてしまったというわけです。

これから写真を整理次第、少しずつではありますが、

更新していきたいと思います。

飛行機が

飛行機が
自分が乗る1便前が欠航となりました。
危なかったです。
いよいよ出発です

余裕は今日まで。
明日からは気を引き締めて頑張ります。

さあ行くぞ

さあ行くぞ
これから実習所へ行ってきます。
期待と不安が半々ですね!

浅間祭

先週の土日は「ふれあい花水」「GBT」「浅間祭」と3つの行事に参加する

ハードスケジュールでした。

浅間祭では広島風お好み焼き(五色焼き)と展示を行いまして、

私はお好み焼きの焼き職人に変身しました!

ずっと焼いていた為、お好み焼きの写真が1枚もありません(泣)

もし撮影された方がいらっしゃいましたらご提供をお願いします(^^♪

Imgp8228 Imgp8227 Imgp8223 Imgp8219 Imgp8217 Imgp8226 Imgp8230 Imgp8231

ふれあい花水奉仕

11月10日土曜日の午前中、花水小学校での「ふれあい花水」の奉仕に参加しました。

平塚第5団ではキャンプサイト展示とキムスを担当しました。

約250名の教室への来室がありました。

2年前から徐々に増えています。

Imgp8153 Imgp8154 Imgp8155 Imgp8156

歓迎ハイキングです

11月4日の歓迎ハイキングです。

平塚駅から馬入ふれあい公園のお花畑へ行きました。

草すべり楽しかったですか?

ビーバーも頑張って歩き切りましたね!

よく頑張りました!

続きはまた…

Imgp8097 Imgp8102 Imgp8101 Imgp8105 Imgp8108 Imgp8119

ウッドバッジ

しばらくぶりの更新です。

なかなか出来ずに申し訳ございません。

11月19日からウッドバッジ実習所BS課程第164期に正式に参加する事になりました。

昨日荷物をいち早く宅急便で現地へ送りました。

先週末も先々週末も土日に予定が入っていた為、

ハードな形でのパッキングでしたが、とりあえず一息付けそうです。

楽しみつつもいろいろなお話を伺って、自己啓発に努めたいと思います。

日曜日の午後には羽田を発ちます。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »