2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

VS地区オーバーナイトハイク

1月12日から13日にかけて、江南地区ベンチャースカウトを対象に

オーバーナイトハイクが行われました。

平塚第5団からは2名参加し、1名が完歩しました。

5団はCP2とゴールを担当し、私はCP2のみではありますが、

サポートさせていただきました。

(土日で資格試験の講習会があった為です。ご勘弁下さい。)

CP2はかなり整っていました。

奉仕して下さった指導者に感謝ですね!

Imgp8966 Imgp8968 Imgp8969 Imgp8970 Imgp8971 Imgp8973 Imgp8978 Imgp8981 Imgp8983 Imgp8984

ビバリンピック

  1月20日の集会では運動会のイメージで「ビバリンピック」を行いました。

ボール投げ、なわとび、キムス、障害物競走の4種目で記録を取って競いました。

競技終了後は大好きな「かくれんぼ」も行いまして、

育成会から豚汁の差し入れも頂きました。

身体がシンから温まって美味しかったです!

今回の商品は、自作のえび結びです!

Imgp8987 Imgp8989_2 Imgp8998_2 Imgp9001 Imgp9002 Imgp9007 Imgp9008 Imgp9009 Imgp9020 Imgp9021 Imgp9024

国旗掲揚式

元旦に行われました国旗掲揚式です。

非常に寒い中、スカウト全員出席でしたね!

「1年の始まりは元旦にあり!」

有意義な1年にしましょう!

Imgp8954 Imgp8959 Img_5429

present

実修所の仲間から集合写真を頂きました。

それらをスキャナーで落としてみました。

白黒もレトロな感じでいいっすね!

全体写真が欲しかったので、嬉しかったです。

本当によい野営場でしたよ!

飲み物が写っていますが、それはルートビアという飲み物です。

ビールではありません!

お昼ごはんはタコライスでした!

Img0004 Img_0003 Img_0001 Img_0002

2008年2月のプログラム

2008年2月のプログラムです。

3日と24日に行います。

3日は花水公民館、24日は総合公園の動物園へ行きます。

「20082.doc」をダウンロード

遅ればせながら

最近なかなか更新できずでした。

先月のクリスマスプログラムです。

ケーキを作り、サンタクロースの人形を作りました。

夜にはクリスマス会に参加しました。

Imgp8785 Imgp8786 Imgp8788 Imgp8792 Imgp8800 Imgp8830 Imgp8843 Imgp8849 Imgp8871 Imgp8881

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »