2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏季舎営その6 | トップページ | 入団説明会 »

横浜へ行ってきました

ボーイスカウトの夏行事もピークを越えました8月23日mist

ビーバーの指導者会議を行い、その足で横浜へ出かけましたtrain

横浜高島屋にあるボーイスカウトの需品部で記章を購入し、

新横浜へ向かいましたdash

まずはラーメン博物館へ行ってみましたが、どこのお店も行列だらけcrying

仕方なくお店で食べるのを諦め、お土産だけ購入しましたcoldsweats01

キティちゃんのボールペンが売ってましたup

何でもキティちゃんとコラボレーションしちゃってますねimpact

新横浜周辺で友人と待ち合わせし、本来の目的であります日産スタジアムへ向かいましたsoon

そう、サザンオールスターズのライブ(真夏の大感謝祭)を見に来たのですhappy02

日産スタジアム(旧横浜国際競技場)に来るのは、5年前のサザンのライブ以来でしょうか…

今回はとにかく曲数が多く、トークはほとんどなしsign03

それだけ魅せたい、聞かせたい曲が多かったのでしょうscissors

サザンがしばらく見られなくなるのは寂しいことではありますが、

私は待ってますshine

「いつものサザン」が出来るようになるまで…

帰りは久しぶりにラーメン屋をハシゴしましたnoodle

豚骨ラーメンに味噌ラーメン、もちろん餃子もおにぎりもriceball

Img_0166 Img_0180 Img_0183 Img_0184 Img_0190 Img_0191 Img_0192 Img_0195 Img_0197

« 夏季舎営その6 | トップページ | 入団説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/23385799

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へ行ってきました:

« 夏季舎営その6 | トップページ | 入団説明会 »