2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年11月のプログラム | トップページ | 浅間祭に参加しました! »

ふれあい花水

11月8日土曜日、久々の更新です。

本日平塚第5団で花水小学校主催の「ふれあい花水」に参加しました。

当団は「キムス」と「キャンプサイト展示」を担当し、スタンプ担当の

10名のお兄ちゃんとBS隊のスカウトにもご協力いただきました。

ありがとうございました!

お蔭様で、過去最高数の324名の来場がありました。(例年200名ちょっとです)

ご来場ありがとうございました。

(キムスの解答用紙や受付用紙が足りなくなる羽目に…)

(嬉しい悲鳴ですが、次回以降の課題です…)

写真に関しましては、掲載できる範囲内の物を添付します。

(プライバシー保護の件もあり、ご了承下さい)

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?

今回のキムスからキャンプサイト展示における人の流れは入念に行いましたので、

かなりスムースになりました。(かなりの改善です)

来月はバザーもありますので、たくさん来てくれるといいですね!

スカウト仲間が増えてくれれば、更によいですね!

Img_1400 Img_1405 Img_1417 Img_1418_2 Img_1425

« 2008年11月のプログラム | トップページ | 浅間祭に参加しました! »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/25140485

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい花水:

« 2008年11月のプログラム | トップページ | 浅間祭に参加しました! »