2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月のプログラム | トップページ | 柳島へ行ってきました »

おめでとうの会

本日、平塚第5団から仙台の泉第1団へ転団した

ベンチャースカウトが富士章取得による表敬訪問の為に

前もって東京に来ました!

そこで何とかお祝いしてあげたいなあと思い、「おめでとうの会」を

開催しました。

彼はBSの時にも、菊章を取得しました。

20WSJ(@タイ)や6NV(@NYC周辺)にも参加したそうです。

一生懸命頑張った成果が結果として顕れたのですね!

ご指導いただきました指導者の皆様、周りの仲間たちに感謝です。

久しぶりに会って、いろいろお話を聞くことが出来ました。

本当はもっと大勢でお祝いしてあげたかったのですが、ごめんなさいね!

団は違っていても、スカウトは皆兄弟であって、これからもスカウト活動を

楽しんで欲しい、そして数々の経験を多くのスカウトに還元してあげて欲しいです。

団会議があり、わずかな時間しか居られませんでした、有意義な時間でした。

今回の会をセッティングしてくれた同期のみんな、ご苦労様でした。

Img_0521_3

« 2009年4月のプログラム | トップページ | 柳島へ行ってきました »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/28752996

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうの会:

« 2009年4月のプログラム | トップページ | 柳島へ行ってきました »