2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年7月のプログラム | トップページ | 地区協議会 »

新たなる仲間

2009年6月28日、総合公園へミニハイキングに出かけました。

しかしながら総合公園のわんぱく広場で遊んで間もなく、

雨が降ってきましたので、急遽平塚市立博物館へ移動して、

プラネタリウムを見ました!

(予め考えていた事ですが、移動するタイミングでまだまだ課題が…)

そしてこの日は、ビーバーに新たなる仲間が加わった一日でした。

こじんまりと行うよりも、広い場所で、記憶に残る場所で

行いたいと思い、平塚総合公園で入隊式を行いました。

(ここまではお天気がもってくれました)

入隊おめでとう!

(スカウトそしてご父兄に感謝申し上げます)

これからビーバーの活動をめいいっぱい堪能して下さい!

魅力あるプログラムをたくさん提供できるように、頑張りますよ!

Img_4159 Img_4165 Img_4166 Img_4169 Img_4170 Img_4171

« 2009年7月のプログラム | トップページ | 地区協議会 »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/30418304

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる仲間:

« 2009年7月のプログラム | トップページ | 地区協議会 »