2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

夏季舎営 その1

ようやくですが、今年のBVS隊の夏季舎営の紹介です。

今年はCSと合同で、静岡県御殿場市にあります

国立中央青年交流の家で行いました。

1日目は、班旗作り、ハイキング、スタンツ練習の後に

バイキングでの夕食、入浴、キャンプファイアを行いました。

車の渋滞もほとんど無く、順調に移動できました。

何よりお天気が良くて、安心しました!

人数は少なかったですが、よい思い出になったかな?

Img_0737 Img_0738 Img_5194 Img_5198 Img_5200 Img_5202 Img_5203 Img_5207 Img_5217 Img_5218

第12回神奈川キャンポリー その9

やっと最終日をお伝えできます。

なかなか捗らず申し訳ございませんでした。

最終日も晴天の中、撤営出来ました。

乾燥作業もほとんど問題なく出来ました!

閉会式では、「ヤンヨー三唱」をしました!

いい思い出出来ましたか?

来年はこの朝霧で第15回日本ジャンボリーが開催されます!

Img_5106 Img_5112 Img_5118 Img_5120 Img_5121 Img_5122 Img_5124 Img_5126 Img_5129 Img_5134 Img_5137 Img_5139

Img_5141 Img_5140_2 Img_5151 Img_5152 Img_5153 Img_5157 Img_5161 Img_5162 Img_5171 Img_5173

第12回神奈川キャンポリー その8

閉会式後、各隊を訪問した時のものです。

感慨深い思いがありました!

そして最終日、市浦地区から逆に表彰を受けました!

そのお返しとして、12SCのチーフをプレゼントしました!

Img_5048 Img_5060 Img_5063 Img_5067 Img_5077 Img_5083 Img_5085 Img_5097 Img_5099 Img_5101 Img_0711

2009年9月のプログラム

遅くなりましたが、8月30日に配布しました

プログラムです。

9月27日に料理プログラムを行います。

エプロンは必ず持参して下さい!

午前9時より花水公民館の調理室です!

「20099.doc」をダウンロード

第12回神奈川キャンポリー その7

ほうとう鍋を食した後は、いよいよ閉会式です!

江南地区とBSAは最初からエンジン全開!

カラーチームの演技も拝見出来、かっこよかったです!

若手の指導者が非常に盛り上げてくれました!

WAVEを起こすや、前宙を見せるや!

Img_4735 Img_4753 Img_4757 Img_4763 Img_4782 Img_4787 Img_4818 Img_4844 Img_4888 Img_4896 Img_4917 Img_4926 Img_4932 Img_4936 Img_4940 Img_4941 Img_4980 Img_4983 Img_5031 Img_5035 Img_5041

第12回神奈川キャンポリー その6

閉会式を前に、12SCで担当しました場内ハイキングの

トップに記念品を渡すために、千葉県の市浦地区のサイトに

行ってきました!

そこで何と、2月に行われました「発達障害を指導する指導者の為の講習会」

に参加していらした団委員長にお会いしました。

分科会で一緒だったので、お互いに記憶の片隅に残っていたのでしょう!

約半年ぶりの再会で正直驚きました!

世間は狭いですね!

表彰した班は、本当に面倒見の良いGBを中心に

みんな礼儀正しかったのです。

ハイクの成績も素晴らしかったです!

今回の記念品は野口聡一さんのグッズです。

おめでとうございました!

尚班長さんは、閉会式のリハーサル帰りの為、Tシャツ姿です。

そしてお返しとして、LEDのランタンを頂いてしまいました。

平塚第7団の備品として役立てます。

ありがとうございました。

Img_4734

Img_4697 Img_4703 Img_4716 Img_4723 Img_4731

第12回神奈川キャンポリー その5

遅くなりましてすみません。

12KCの続きです。

8月5日の午後はなんと綱引きが始まってしまいました。

BSAと各派遣隊の代表が集ってのガチンコ勝負です!

Ready Go !!!

馬の覆面リーダーや国籍不明?(笑)のリーダーも登場です!

Keep Out !!!

この後は閉会式です!

Img_4649 Img_4651 Img_4667 Img_4673 Img_4674 Img_4675 Img_4677 Img_4679 Img_4685 Img_4694 Img_4695

第12回神奈川キャンポリー その4

プログラムや元気玉の紹介です!

作ってましたよ!

キャンドルアートも、炊事も、誕生会もやっちゃいます!

長期ならではの創意工夫のプログラム展開です。

場内ハイキングの奉仕もしました!

12SCにもたくさんのスカウトやリーダーが訪問してくれました。

どうもありがとうございました!

Img_4515 Img_4517 Img_4535 Img_4538 Img_4541 Img_4545 Img_4550 Img_4555 Img_4587 Img_4605 Img_4616 Img_4617 Img_4620 Img_4622 Img_4626

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »