2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3年半ぶりでした | トップページ | 教える立場かあ… »

さくら満開の中で

さくらが満開の中、4月3日~4日にびわ青少年の家にて

1泊訓練野営を行いました。

(私は4日に用事がある為、3日の夕方までの参加です)

しだれ桜は若干散り気味でしたが、ソメイヨシノは満開でした。

職員の方曰く、「一番いい時期に来ましたね!」

今回は竹細工としてたちかまどを作りました。

そして角しばり、はさみしばり、すじかいしばりの練習です。

最初はヨロヨロでしたが、筋交いを入れただけでかなり安定しました。

(今後はさらなるスキルアップを目指して欲しいです)

3日は夕方から臨時団委員長会議、地区委員会でした。

ホイル焼き食べたかったなあ…

ナイトゲームもやりたかったなあ…

Img_6734_2 Img_6735 Img_6737 Img_6741 Img_6746 Img_6748 Img_6749 Img_6751 Img_6752 Img_6753

« 3年半ぶりでした | トップページ | 教える立場かあ… »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/34275218

この記事へのトラックバック一覧です: さくら満開の中で:

« 3年半ぶりでした | トップページ | 教える立場かあ… »