2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 隊長と班長と新入 | トップページ | ビーバーらんどに向けて »

神奈川第21隊の船出

ボーイスカウトにおいて4年に1度開催されます日本ジャンボリー。

今回で第15回を迎え、朝霧高原で開催されます。

平塚第5団が所属します神奈川第21隊も5月8日に無事出航しました!

(今回は茅ヶ崎第1団、平塚第4団、平塚第6団、二宮第1団と一緒です)

大半のメンバーが昨年行われました第12回神奈川キャンポリーと同じです。

キャンポリーを経て成長した姿を是非発揮していただきたいと思いますし、

4年に1度の祭典ですから、何より楽しんで欲しいと思います!

結隊式の後は第1回の隊集会を行いまして、自己紹介や班での役務、

班旗や班章のデザインを決めたりしました。

これから本番を迎えるまでに月に1回程度派遣隊の集会を行います。

(ちなみに次回は6月5日~6日で1泊訓練びわキャンプです。)

Img_6805 Img_6806 Img_6808 Img_6809 Img_6812 Img_6813

« 隊長と班長と新入 | トップページ | ビーバーらんどに向けて »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/34709956

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川第21隊の船出:

« 隊長と班長と新入 | トップページ | ビーバーらんどに向けて »