2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自然を活用して | トップページ | ためになるお話 »

15NJ壮行会

第15回日本ジャンボリーの壮行会を7月11日の午前中、

茅ヶ崎コミュニティホールで行いました。

開会に先立って、菊章の伝達式も行われ、当団からも

1名のスカウトが伝達を受けました。

(残る2名のスカウトが別の日程で伝達です)

今までよく頑張り抜いたと思います。この努力を今後は是非

富士章へ繋げてほしいと思います。

そして章を取ったからといって天狗になるのではなく、

今まで以上に謙虚にスカウティングを展開してください。

ジャンボリーに参加する皆様、是非楽しんできてくださいね!

たくさんの仲間とたくさんの思い出を作ってください!

Img_6947 Img_6949 Img_6950 Img_6953 Img_6957 Img_6963 Img_6969 Img_6971 Img_6973 Img_6974 Img_6975

« 自然を活用して | トップページ | ためになるお話 »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/35876783

この記事へのトラックバック一覧です: 15NJ壮行会:

« 自然を活用して | トップページ | ためになるお話 »