2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神奈川の還暦 | トップページ | 2011年1月のプログラム »

創立記念式典とバザー

12月5日、平塚第5団の創立記念式典とバザーを

花水小学校の体育館で行いました。

愛車が前日に入院した為、自転車で向かいました!

当日は河野太郎衆議院議員のご出席され、ご挨拶を頂戴しました。

また販売前のメニューもお召し上がり頂きました。

再来年には50周年記念行事を行う予定もあります!

まだまだこれから具体的な方向へと持っていかなくてはなりませんが、

今まで以上にスカウトに、また地域の子どもたちに楽しい活動を

広めたいと思うばかりです。

またバザーにおいては二宮第1団の指導者の方や、平塚第6団の

育成会の方にもお越し頂きました。

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

楽しんで頂けたのであれば幸いです。

Img_7688 Img_7692 Img_7694 Img_7695 Img_7696 Img_7697 Img_7698 Img_7701 Img_7702 Img_7703_2 Img_7709 Img_7712

« 神奈川の還暦 | トップページ | 2011年1月のプログラム »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/38141298

この記事へのトラックバック一覧です: 創立記念式典とバザー:

« 神奈川の還暦 | トップページ | 2011年1月のプログラム »