2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二俣川へ行ってきました | トップページ | ハイキング後 »

八重咲町

本日2月27日のビーバーの隊集会は、「いたい、いたい」と称し、

八重咲町の医療機関調査をするハイキングを行いました!

以前調査した医療機関が現在も存在しているかの現状調査です。

3つ周るごとにキーワードを渡し、ゴールにて並べ替えて、ひとつの

言葉にするものです。

ちなみに今回の言葉は、「なかよし」

ビーバーもモットーですね。

地図上と名称が変わっている箇所もありました。

また調査の途中で、団委員長のお宅を訪問し、差し入れを頂戴しました。

ありがとうございました!

団委員長に御礼した時のスカウトの敬礼、かっこよかったです!

ビーバースカウトとしての自覚を持っていて、素晴らしい!

今日は晴天で良かったですが、花粉症の方にはかなりつらい

ハイキングとなりました!

次回は、なでしこ公民館まつりへの参加です!

みんなでお友達を誘ったり、またはお気軽に遊びに来て頂いて、

みんなで楽しいおまつりにしましょう!

Img_1331 Img_1333 Img_1336

« 二俣川へ行ってきました | トップページ | ハイキング後 »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/39041881

この記事へのトラックバック一覧です: 八重咲町:

« 二俣川へ行ってきました | トップページ | ハイキング後 »