2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« インサービスサポート | トップページ | 地区総会 »

満開のさくらにはちょいと早かった…

4月3日の隊集会です。

びわ青少年の家から天台宗和光山妙円寺へのハイキングです。

妙円寺は銭洗い弁天とも呼ばれておりまして、今回は小銭を洗いました。

ものと心を浄めるものですが、神仏へのつとめに入りますね。

岩屋洞窟は大好きみたいです。

冒険心を煽るのでしょう!

戻ってきてからは、カブ隊とボーイ隊が作ってくれたキーマカレーと

ナン、ダンパーを頂きました。

おいしくいただきまして、ごちそうさまでした!

昼食後はアスレチックへ行き、閉会前はスカウトと

久しぶりにおにごっこをしました!

まだまだ身体は動くようです、私…

今回のハイキング、アップダウンがあって大変だったと思いますが、

よく頑張りました。

次回は4月24日の「春の運動会」です。

お楽しみに!

それから4月17日の午前11時より、入隊説明会を花水公民館で行います。

ボーイスカウトについてお話を聞いてみたい方は是非お越し下さい!

Img_8168 Img_8172 Img_8177 Img_8178 Img_8181 Img_8182 Img_8183 Img_8184 Img_8186 Img_8188 Img_8189 Img_8192 Img_8194

« インサービスサポート | トップページ | 地区総会 »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/39541396

この記事へのトラックバック一覧です: 満開のさくらにはちょいと早かった…:

« インサービスサポート | トップページ | 地区総会 »