2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年6月のプログラム | トップページ | 雨の中で »

お手伝いが出来るように

5月22日のビーバーの隊集会は「炊き込みご飯作り」を行いました。

自分でお米を研ぎました!

炊き上がった後は、まん丸のおにぎりにして、最後に韓国のりを

ふりかけました!

ご飯を炊いている間は、目の前の桃浜公園で遊びました!

当日はお天気が良かったので、元気よく遊べましたね!

大きいおにぎりから小さいおにぎりまで、あっという間に食べてしまいました。

食べ終わった後は、みんなで洗い物をし、お部屋の掃除を行いました!

来た時よりも美しくなったことでしょう。

今回は体験でお越しいただくことが出来ました。

楽しんで頂けたのであれば幸いです。

まずはボーイスカウト運動をより多くの方々に

認知頂けなければなりません。

この運動にかかわる全員で少しずつ広めていきましょう!

来月の集会では野外料理を行います。

イタリア料理に挑戦します!

お楽しみに!

野外料理を前に貴重な体験が出来ました。

(写真撮影を保護者が担ってくれましたので、私がかなり写っています。

めずらしいことです。)

Img_8239 Img_8235 Img_8234 Img_8241 Img_8242 Img_8246 Img_8248 Img_8250 Img_8254 Img_8255 Img_8256 Img_8257 Img_8258 Img_8261 Img_8262 Img_8265

« 2011年6月のプログラム | トップページ | 雨の中で »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/40167471

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝いが出来るように:

« 2011年6月のプログラム | トップページ | 雨の中で »