2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お手伝いが出来るように | トップページ | 2011年6月のプログラム変更 »

雨の中で

今週の土日は天気が悪かったですね。

土曜日はベンチャーフォーラムの打合せ、平塚市連絡協議会の会議へ

行ってきました。

2つの会議が異なっていたため、車で移動していました。

そして日曜日ですが、お声がけ頂きました

茅ヶ崎第2団のバザーへ行ってきました。

雨が降っていましたので、開催について気になる点が多々あったのですが、

いざ行ってみますとすごい活気!

ロープを張ってフライシートを活用したり、イージーアップのテントを建てて

あったり、ボーイスカウトらしいバザーの展開方法と感心してしまいました。

自団のバザー開催に向けて大きなヒントになった気がします。

スカウト・保護者・隊指導者・団運営者が一体となった素晴らしいバザーでした。

ご案内頂いたり、ご挨拶頂いたりありがとうございました!

焼きそばとじゃがバターは自宅でお昼ご飯として

美味しく頂きました!

Img_1481 Img_1483 Img_1484 Img_1485 Img_1489

« お手伝いが出来るように | トップページ | 2011年6月のプログラム変更 »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/40185698

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中で:

« お手伝いが出来るように | トップページ | 2011年6月のプログラム変更 »