2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマスケーキ | トップページ | 帰る予定でしたが »

定番から新ネタまで

夕食の後はいよいよメインプログラムであるクリスマス会です。

チーフを海賊巻きにしての入場です。

海賊巻きを手伝ってくれたカブやボーイのスカウト、ありがとう!

クリスマス会ということもあり、普段のキャンプファイアよりも

少々ポップな感じです!

定番のネタから新ネタまでいろいろ織り交ぜた楽しいひと時でした!

サンタクロースとトナカイもいましたね!

私自身もスタンツに参加しまして、アンコールも頂戴しました。

今後もいろいろなネタを仕入れて、みんなに楽しんでほしいと思います。

クリスマス会の最後を締めくくるのは、プレゼント交換です。

みんなのプレゼントは誰に渡ったのかな?

ちなみに私の手元に来たのは、「うまい棒スライサー」です。

うまい棒を縦に分割できる代物です。

まだ試していませんが・・・

プレゼントは大切に活用してくださいね!

Img_0499 Img_0500 Img_0503 Img_0506

Img_0510 Img_0514 Img_0518 Img_0520

Img_0528 Img_0531 Img_0533 Img_0537

Img_0538 Img_0539 Img_0540 Img_0541

Img_0542 Img_0543 Img_0544 Img_0556

Img_0559 Img_0563

« クリスマスケーキ | トップページ | 帰る予定でしたが »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/43499493

この記事へのトラックバック一覧です: 定番から新ネタまで:

« クリスマスケーキ | トップページ | 帰る予定でしたが »