2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年12月のプログラム

本日の隊集会の時に配布しました12月のプログラムです。

12月2日:創立記念式典とバザー@なでしこ小学校

12月15日:クリスマス会@びわ青少年の家

バザーは午前11時より行いますので、皆様是非お越し下さい。

お待ちしております。

「201212.doc」をダウンロード

シーターポン作り

11月4日の隊集会は「シーターポン作り」でした。

開会に先立って、CS隊の上進式を行いました。

今度のハイキングに出かける時に使えますね!

午後は育成会総会を行いまして、決算・予算、

活動報告・計画案についての審議がありました。

次回は18日のハイキングです。

当日は晴れるといいね!

Img_3156 Img_3157 Img_3159 Img_3160

Img_3162 Img_3166 Img_3171 Img_3180

Img_3194 Img_3220 Img_3335 Img_3409

Img_3471 Img_3473 Img_3476

未知への挑戦

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋など、秋というと様々な言葉が浮かんできますね。

今回は自分が挑んだものの紹介です。

11月3日、湘南国際マラソンに参加してきました。

ボランティアではなく、あくまでランナーとしてです。

当然ながら初めてのフルマラソンでした。

レースに参加して感じたことですが、ご協力頂いているボランティアの皆様の

親切な対応、コースで応援して下さる皆様の声援、特にハイタッチなどを

すると自然と元気が湧いてくるということです。

本当にありがたかったです。

30km過ぎるとさすがにきつかったです。

40km過ぎはほとんど足が動きませんでしたが、何とか完走出来ました。

この大会に携わっていらっしゃる皆様方に感謝申し上げます。

来年も出たいです。

その為にも他のレースにも参加して、もっとトレーニングしないといけませんね!

自分、頑張りました!

Img_3479 Img_3480

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »