2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そなえよつねに | トップページ | 地区運営本格化 »

野原をまわって

ビーバー隊6月2日のプログラムは、びわ青少年の家の周辺をまわり、

自然を堪能する、そしてアスレチックで思い切り遊びました。

当初の予報では、雨となっておりましたが、結局1滴も降りませんでした。

序盤はフィールドビンゴとして、いろいろなものを探しながら歩きました。

見晴らしのところは非常に風が強かったですね!

びわに戻ってお昼ご飯を食べた後は、元気いっぱいアスレチックで遊びました。

みんな1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と、格段に出来るようになってました。

やはり自然の中で身体を動かすのは、楽しいですね。

次回は桃浜公園で、「音」の隊集会を行います。

みなさん楽しみにしていて下さいね!

また入隊説明会も開催いたしますので、ボーイスカウトに興味のある方は

是非ご参加下さい。

みんなでいろいろ誘ってみましょう!

Img_5197 Img_5200 Img_5203 

Img_5293 Img_5257

« そなえよつねに | トップページ | 地区運営本格化 »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/51924196

この記事へのトラックバック一覧です: 野原をまわって:

« そなえよつねに | トップページ | 地区運営本格化 »