2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は最善を尽くします | トップページ | 浅間祭へ行ってきました »

無事完走してきました

11月3日、第8回湘南国際マラソンに参加してきました。

今年もフルマラソンの部に挑戦しました。

おかげさまで完走することが出来ました。

ただし、走りながら写真を撮るといった余裕はなく、バテバテ状態です。

昨年よりは30分ほどタイムが縮まりましたが、来年も頑張ろうかなと思います。

昨年は5時間超えていましたから、練習の成果は多少出たかと思います。

今回もボランティアの皆様のご支援、沿道で応援して下さる方々のご支援、

本当に感謝しております。

力を頂けます!

ボーイスカウトの関係者もボランティアで支援していらっしゃいましたね!

本当にご苦労様です。

Img_2321 Img_2323 Img_2325 Img_2326

« 明日は最善を尽くします | トップページ | 浅間祭へ行ってきました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/53894158

この記事へのトラックバック一覧です: 無事完走してきました:

« 明日は最善を尽くします | トップページ | 浅間祭へ行ってきました »