2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月のプログラム

「20153.doc」をダウンロード

本日のビーバーの隊集会は、雨の為中止になりました。

3月のプログラムです。

3月8日:なでしこ公民館まつり @なでしこ公園

9:30に集合して下さい。

3月15日:社会見学 @JAビル前集合・解散

今回は江ノ島水族館へ出かけます。


5団の誕生会

2月8日、かなり遅くなりましたが、平塚第5団の創立記念式典を行いました。

今回はOBの方にもお声掛けしまして、同窓会も兼ねる形にしました。

また今まで小学校の体育館をお借りして開催しておりましたのを、

花水公民館のホールに変更して開催しました。


初めての試みでしたが、昔話も弾んだかと思います。


活動報告も映像を交えて行いました。


ここから多くの方に平塚第5団を広めて頂き、スカウト減少に

歯止めをかけられればと思います。


ご協力のほどよろしくお願いいたします。


当日はスカウトの紹介も行いました。

同級生も勢揃いし、久しぶりに全員で写真撮りました。

昔お世話になった指導者の方々にもお会い出来ました。

また先輩から祝電も頂きました。

なかなか参加できない方もたくさんお越し頂けました。

みんなで5団を復活させましょう!



Img_0670 Img_0673 Img_0678 Img_0685 

Img_0695 Img_0701 Img_0706 Img_0724 

Img_0725 Img_0727 Img_0729 Img_0735 

Img_0734 Img_0743 Img_0751 Img_0755 

Img_0756 Img_0757 Img_0759 Img_1080 

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »