2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なでしこ公民館まつり | トップページ | 水族館に行ってきました【続き】 »

水族館に行ってきました

3月15日、湘南海岸をきれいにする会より、江ノ島水族館へ招待頂きました。

ビーバー隊としては初めての水族館でしたが、みんな楽しみにしてましたね!

東海道線と小田急線を乗り継いで、片瀬江ノ島駅まで行きました!

竜宮城の駅です!


Img_0773 Img_0774 Img_0777 Img_0779 

Img_0783 Img_0800 Img_0801 Img_0806

Img_0807 Img_0809 Img_0812 Img_0814 

Img_0823 Img_0825 Img_0834_2 Img_0836

午前中少し見学した後は、みんなで海岸清掃です。

みんな頑張ってお掃除しましたが、砂に埋まった植物を

取るのに夢中になりまして、濡れてしまいましたね!

お昼ご飯以降は次回で紹介します。

« なでしこ公民館まつり | トップページ | 水族館に行ってきました【続き】 »

Boy Scout Activity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151727/59784410

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館に行ってきました:

« なでしこ公民館まつり | トップページ | 水族館に行ってきました【続き】 »